人気ブログランキング | 話題のタグを見る
149日目。 남친 생겼다더라~!!!!
へぇ~~~
そうなんだぁ(*´∀`*)

おめでたいわぁ♪♪♪

彼氏が出来たんだって!!!!!
ビックリした。

んで、本来なら夜に電話しようと思ってたんだけど、速攻電話してしまった。


ふむふむ、そういうことね~。



あああああああああ。
脳ミソ空っぽさんのあたし。

たぁ~す~け~てぇ(´_`。)


テストテスト。。

何出るの???どこでるの?????

全然検討つかないです。



6級の期末は無い時とあるときがあるのね。
それは先生次第なんだけど・・・・

今学期はあります!!!!!!なんでだぁ・・
前学期もあったんだけどね。
その前は無かったらしい。


仕方ない。
足りない器にがんばって放り込まなければ!!!!!!!


上海旅行が待ってるもんねっ(*´∀`*)



そそ、そうだ。
今日書きたいことがあったんだ。
今思い出した。

あのね、人生初。
知らない人にパンツ一丁姿を見られた(´_`。)
今日、お昼過ぎ誰もいないと思ってTシャツにパンツ一丁で玄関のドア開けたら、隣の隣の家の人の家玄関開けっ放しで、アジュンマが掃除をしてた。で、あたしと目が合い、あたしは速攻で玄関閉めた。マジで、ビビッた。。。。

あのね、構造がコの字型なのね。
149日目。 남친 생겼다더라~!!!!_b0068670_0282685.jpg


こんな感じだったのね。
ちょっと見にくいかもだけど状況は分かってもらえるはず!!!
そもそも何故そんなことしたかってさ。

ピザをデリバリーしようと思ってとなりの家にいつも張り付いたままのビラを取ろうと思ったのね。そのあと、ジャージ履いてこっそりドアを開けたら、アジュンマはドアを閉めていた。あっちの方がビックリしてしまったのだろうか^-^;;

で、お隣さんのビラを拝借したのでした・・・・。
by greentomo | 2006-06-25 22:11 | 一日日記