人気ブログランキング | 話題のタグを見る
154日目。 이런 내가 졸헙했다더니...
いやいや本当に卒業しちゃったみたいだ、あたし。

良いのかなぁ、こんなあたしでも卒業なんて・・・・・・


今日は本当に充実した一日だった。
充実し過ぎてたかも(*≧∇≦)ノ

学校10時登校。
あたしは10分ほど遅れてしまい最後の最後まで微妙な遅刻であった。。


そのあとみんなでおしゃべり。
でも他の人はみんなテストを受けてるっていうのにね、
うちらだけワイワイだった★


11時過ぎには教室を出て会場に向かい・・
あたしは11時半に電話で☆を起こした。

会場ではみんなでマント?を来て写真を撮ったりして♪♪
(アレ名前なんだ?良く海外の卒業式で着る黒いさ、アレだよ。韓国ではガウンと言うらしい。ガウンってさお風呂上りに着るやつだよね?日本では・・。違ったっけ???)


12時になってメールが。二度寝して今起きたとか・・
マジビビッたσ( ̄  ̄〃)
とにかく早く来い!!!って言ってね。。全く呆れるわぁ・・


12時半ちょっと前かな?卒業式&修了式が始まって。

最初はスギ大会の結果発表から。
銅賞・銀賞・金賞・大賞の順番に発表していくんだけど、
大賞以外は初級・中級・上級から各1人ずつで大賞は1人。

で、うちのクラスでスギが得意な人が2人いるのね。
そのうちのどっちかが取るって思い込んでて、はやしてたあたし。
二人ともあたしは思うように書けなかったなんて言っててね。
銅賞・銀賞では5級から選ばれたの。
だから金賞はどっちがでしょ~~~とか思ってたら、
な、、、、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしの名前が呼ばれた(;゜▽゜)σ σ(゜▽゜;)

フツーにマジでフツーーーーーにビ、、、、ビビッた・・・・・・


えええええええ?今なんと?って状態で・・・・・


はぁ、こんなあたしでももらえるんですね?
そんな奇跡的なことも世の中起こるんですね????
ホォ・・・・
大賞はうちのクラスのスギが得意な二人のうちの1人が取った。
大賞10万ウォン。すごいね~~~


そのあとうちらの卒業式が始まって。
1人ずつ名前を呼ばれ舞台に~
結構緊張するかなって思ったけどそうでもなかった。

終了証と記念品を貰い、一人ずつコメント。
それが一番緊張したかな。
でも終ったあと、残りの二人が話してる時、何故か“あー、もっと話したいことある!”って思ったりしてね。



夜の部。

6時に集まりまずはパジョンを食べにフェギへ。

そのあと、ウェデに戻ってきて飲み屋に行った。


う~~~~ん、マジマジ楽しかったわぁ(*´∀`*)



もう学校に行けないなんて淋しすぎるけど・・・・・
by greentomo | 2006-07-01 01:39 | 一日日記