人気ブログランキング | 話題のタグを見る
152日目。 시험 끝났으며....
テスト終わった。

ふぅ。。。
でもさ、ちょっと名残惜しい。
だってコレが学校での最後のテストだったんだもんo(´^`)o


テストの結果ももちろん気にはなるけど、やっぱりみんなとお別れってのがつらいね。今まで長い人で4学期間、短い人でも2学期間一緒に勉強してきたわけだからさ。



う~~~ん、明日はマラギのテストだ。
でも、全然気は重くない。
テーマが何かだけはきになるけどねっ。





そして、今日は☆に麦わらちっくな帽子を買ってもらっちゃった♡
ホントは自分で買おうと思ってたんだけどね。
買ってくれるって言うからさっ(*´∀`*)
お言葉に甘えてみました。


ドゥータで買ったんだけど、帽子のお店って言っても同じ階に何件か入ってて、ほとんど同じ商品を置いてるのね。でもお店によって微妙に少しずつ違って。一番最後のお店で買ったわんっ♪


今年はコレを使おっと(○゚ε^○)

清渓川にも行って写真いっぱい撮っちゃった。

152日目。 시험 끝났으며...._b0068670_3164480.jpg



152日目。 시험 끝났으며...._b0068670_3171246.jpg


152日目。 시험 끝났으며...._b0068670_3194314.jpg

by greentomo | 2006-06-29 00:07 | 一日日記